ほのかな日々

レポートに書き込んでいます。電源を切らないでください。

甘いものは苦手になった

体調不良から少し回復。テレビもネットもLINEもしばらく切ってました。

 

そういえば、今度親族の結婚式に参加します。しかし、カップルだとか夫婦だとか見てると、私は自己愛の塊じゃなきゃ生きられないなぁとひしひしと感じます。生きていくのに便利な性格は「図太い」ことであると思う。図太く男女間の幸福や繋がりを信じてる人はすごいなぁとも思う。

 

1人を一生愛してくって重すぎて死にたくなる。ひとときの酒池肉林が薬、でも結局人間は1人が一番幸せってことを一番信じてる。

 

生まれつきの不眠症、今日は文章がまとまらない。